m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

フィルターによる回答のグループ分け

フィルター機能を使用すると、所属部門や国、居住地域などを基準に回答をグループ分けすることができます。この機能は、グループ別に回答をエクスポートする場合に特に便利です。

回答を特定のグループに分ける場合は、[コレクターによるフィルター]と[質問と回答によるフィルター]を使用することをお勧めします。

コレクターによるフィルタ
  1. グループごとにコレクターを作成します。この場合、各コレクターに固有の名前を付けるようにしてください。
  2. アンケートを配信します。
  3. コレクターによるフィルターを使用して、グループごとに回答を表示します。
質問と回答によるフィルター
  1. 複数選択肢の質問を作成し、回答者にグループを選択するよう求めます。たとえば、学区にアンケートを送信する場合は、回答者に各自の特定の学校を選択するよう求める質問を作成します。
  2. アンケートを配信します。
  3. 質問と回答によるフィルターを使用して、回答選択肢ごとに回答を表示します。
フィルター機能を使用すると、所属部門や国、居住地域などを基準に回答をグループ分けすることができます。ただし、まず、回答者が属するグループを選択するよう求める質問を作成するか、グループごろに別々のコレクターを作成する必要があります。

回答を得る