m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

自動更新

有料プランでは、次回請求日まで有料機能を中断することなくお使いいただくため、自動更新をデフォルト設定としています。自動更新設定は、アカウントの[請求詳細]タブでご確認いただけます。

  • 自動更新が有効な場合、プランは次回請求日に更新され、有料機能を中断することなくお使いいただけます。
  • 自動更新が無効な場合、プランは次回請求日に更新されません。アカウントが無料プランにダウングレードされ、有料機能にアクセスできなくなります。

自動更新はいつでもキャンセルできます。自動更新をキャンセルすれば、次回請求日にお支払い方法に料金が請求されることがなくなります。また、請求書でお支払いをしている場合、次の請求書が発行されることもなくなります。

請求方法

更新の支払いは次回請求日に行われます。更新の支払い形態は、支払い方法によって異なります。

支払い方法
自動更新が有効
今すぐ支払う請求詳細]タブに表示された支払い方法は、次回請求日に自動的に請求されます。
請求書によるお支払い次回請求日の45日前に、お客様とお客様の請求連絡先に請求書を送付いたします。[取引履歴]タブをクリックして、請求書にアクセスすることもできます。お支払い方法およびその説明は、請求書に直接記載されています。
ヒント!次回請求時に自動更新するのではなく、請求書を受け取りたい場合は、請求書によるお支払い要求を選択することができます。

次回請求日

プランの更新の支払いは次回請求日に行われます。ほとんどのプランは、年1回(12か月ごと)毎月同じ日に自動更新されます。月間プランでは、異なる請求頻度がお選びいただけます。

次回請求日を確認するには:

  1. お客様のSurveyMonkeyアカウントにログインします。
  2. 画面右上のユーザー名をクリックします。
  3. [マイアカウント]を選択します。
  4. [請求の詳細]をクリックします。
  5. 次の請求日に更新日が表示されています。

チーム

更新額はチーム全体に対する金額で、チームのサイズによって異なります。

お支払いがない場合

有料プランまたはチームの機能のご利用を継続するには、次回請求日の前にお支払いいただく必要があります。

ビデオの概要

有料プランでは、次回請求日まで有料機能を中断することなくお使いいただくため、自動更新をデフォルト設定としています。次回請求日の後に、無料プランの利用を中止する場合は、自動更新を無効にすることができます。

回答を得る