SurveyMonkey

請求詳細、請求書、および支払い履歴

請求詳細にアクセスするには、次の手順に従います。

  1. お客様のアカウントでSurveyMonkeyにログインします。
  2. 画面右上のユーザー名をクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから[マイアカウント]を選択します。
  4. [請求詳細]タブをクリックします。

ヒント!以下のリンクをクリックすると、ログイン後に[請求詳細]画面がすぐに表示されます。

請求詳細タブの[請求プロファイル]セクションには、プランのコストの概要と次回の支払期限の概要が示されています。

項目
説明
プランタイプアカウントで使用できる機能各プランタイプで使用可能(または不可能)な機能については、プランと価格の詳細ページをご覧ください。
請求の頻度支払いを行う必要がある頻度(別名「請求サイクル」)。 プランが自動更新される頻度でもあります。
次回請求日有料プランが自動更新またはダウングレードされる日(自動更新設定によって異なります)。
自動更新次回請求日にプランを更新するか、ダウングレードするか。詳細情報:自動更新
次回請求額次回請求日の請求額。

年間プランに登録する場合は、年間費を1年分前払いでお支払いただきます。 プランはキャンセルするまで12か月ごとに自動更新されます。

月間プランに登録する場合は、最初の請求サイクル分を前払いしてから、キャンセルするまで毎月自動更新されます。

チームの一員である場合は、複数のアカウントの支払いを一度に行うときの支払処理の一元化の仕組みについて、「チームの請求」を参照してください。

[マイアカウント][取引履歴]セクションには、次回の請求書と過去の請求書が含まれています。請求書は、アカウントに登録された請求先メールアドレスにも送信されます。

プランの支払いを請求書で行う場合、プランを有効にするには、次回請求日の前に未払いの請求書をお支払いいただく必要があります。お支払い方法や銀行情報は、請求書に直接記載されています。

請求書または税金請求書を表示するには:

  1. お客様のアカウントでSurveyMonkeyにログインします。
  2. 画面右上のユーザー名をクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから[マイアカウント]をクリックします。
  4. [取引履歴]タブに進みます。
  5. 請求書番号をクリックして請求書を表示するか、請求書番号の横にあるドキュメントアイコンをクリックして関連する請求書を表示します。
  • 支払い方法と請求先住所
  • 請求書
  • 請求連絡先
  • 請求先の国または通貨

その他の請求関連トピックの詳細については、次のヘルプカテゴリを確認してください。支払いと料金