m

請求詳細、請求書、および支払い履歴

請求詳細へのアクセス

請求詳細にアクセスするには、次の手順に従います。

  1. お客様のSurveyMonkeyアカウントにログインします。
  2. 画面右上のユーザー名をクリックします。
  3. ドロップダウンメニューから[マイアカウント]を選択します。
  4. [請求詳細]タブをクリックします。
ヒント!以下のリンクをクリックすると、ログイン後に請求詳細画面がすぐに表示されます。

請求方法

年間プランに登録する場合は、年間費を1年分前払いでお支払いただきます。プランはキャンセルするまで12か月ごとに自動更新されます。

月間プランに登録する場合は、請求の頻度として月1回、月2回、月3回、半年に1回のいずれかを選択できます。最初の請求サイクルを前払いでお支払いただくと、プランはキャンセルするまで請求の頻度に従って自動更新されます。

チームの一員である場合は、複数のアカウントの支払いを一度に行うときの一括請求方法の仕組みについて、「チーム請求」を参照してください。

請求の概要

請求詳細タブの[請求プロファイル]セクションには、プランのコストの概要と次回の支払期限の概要が示されています。

項目
説明
プランタイプアカウントで使用できる機能各プランタイプで使用可能(または不可能)な機能については、プランと価格の詳細ページをご覧ください。
請求の頻度支払いを行う必要がある頻度(別名「請求サイクル」)。プランが自動更新される頻度でもあります。
次回請求日有料プランが自動更新またはダウングレードされる日(自動更新設定によって異なります)。
自動更新次回請求日にプランを更新するか、ダウングレードするか。詳細情報:自動更新
次回請求額次回請求日の請求額。

請求書と領収書

請求詳細の[請求履歴]ページには、[取引履歴]タブのリンクが付いています。このタブには、今後および過去の請求書の記録が記載されています。

プランを請求書によって支払う場合は、有料プランの機能のご利用を継続するために、次回請求日の前に未払いの請求書をお支払いいただく必要があります。支払い方法と銀行情報に関する詳細は、この請求書に記載されています。

請求詳細の編集

支払い方法と請求先住所

請求詳細の支払い情報セクションで、支払い方法と請求先住所を更新できます。アカウントで編集できる詳細は、支払い方法によって異なります。

無料プランにダウングレードされた場合は、有料プランに再アップグレードしない限り、請求情報を変更することはできません。支払い情報と請求書住所はチェックアウト時に更新できます。

支払い方法
説明
今すぐ支払う自動更新が有効で、支払い方法がここに保存されている場合は、次回請求日に自動的に請求されます。次回請求日の前に、いつでも支払い方法の詳細を更新できます。SurveyMonkeyに登録された請求先住所とお支払い方法の請求先住所は同じでなければなりません。
請求書によるお支払い請求書によって支払いを行う場合は、次回請求日の45日前に、お客様とお客様の請求連絡先に請求書を送付いたします。次回の請求書が発行される前に、いつでも請求書に記載がある請求先住所を更新できます。クレジットカード支払いでこのカードをデフォルトの支払い方法として保存するよう選択したのでない限り、前の請求書の支払いに使用した支払い方法が保存されることはありません。
ヒント!次回請求時に自動請求ではなく、請求書が送られてくるようにする場合は、請求書によるお支払いを選択することも可能です。
請求書

次回請求書が発行される前にこの情報を編集すれば、[請求詳細]の[支払い情報]セクションの請求書に表示される請求先住所を更新することができます。ここで加えた変更は、今後の請求書にのみ反映されます。すでに発行された請求書に変更内容を反映させる場合は、SurveyMonkeyまでご連絡ください

請求連絡先

請求連絡先は、[請求詳細]の[支払い情報]セクションで追加または編集できます。

請求連絡先を追加すると、請求メールがその連絡先宛てに送信されるため、ログインしなくてもアカウントに対する支払いを実行することができます。請求連絡先は、[請求詳細]タブに入力したメールアドレスを使って、アカウントの請求に関連する質問をSurveyMonkeyに送信することもできます。

請求先の国または通貨

請求額の通貨は、請求先住所の国や、プランのタイプ、支払い方法によって異なります。請求先の国は、[請求の詳細]の[支払い情報]セクションで編集できます。ただし、請求先の国は、支払い方法の所在国と同じでなければなりません。

場合によっては、請求先の国を編集できない場合があります。詳細については、こちらまでお問い合わせください。

その他のトピック

請求に関連する他のトピックの詳細については、次のヘルプカテゴリをご覧ください。支払いと料金

マイアカウントの[請求詳細]タブからは、支払い予定の次回請求書の表示、次回請求日の確認、支払い済み請求書のプリントアウト、支払い情報と請求情報の編集、アカウントの請求連絡先の追加を行うことができます。

回答を得る