SurveyMonkey

アンケートでの他のユーザーとの共同作業

所有しているSurveyMonkeyアカウントの種類に関係なく、アンケートで他のユーザーと共同作業するのに役立つ優れたコラボレーション機能がいくつか用意されています。プランのオプションを確認したり、アカウントの登録を行ったりするには、プランと価格ページをご覧ください。

  • ベーシック(無料)プラン: 独自のアンケートを作成したり、他のユーザーのアンケートや結果にコメントしたり、データページを誰とでも共有したりできます。
  • 個別有料プラン: デザインでアンケートロジックを使用したり、結果をエクスポートしたりするなどのより強力な機能にアクセスできるだけでなく、追加の共有データページのオプションも利用できます。
  • チームプラン: あなたとチームの全員が高度なアンケートを作成し、すべてのコラボレーション機能を使用してアンケートをシームレスに共有し、アンケートのさまざまなセクションへのアクセスを管理できます。
機能
説明
すべてのプラン
チームプランのみ
コメント入力アンケートや結果を表示してコメントできるリンクを誰にでも送れます。
共有データアンケート結果へのリンクを公開またはパスワードで保護します。
✅*
アンケートを移行するアンケートのデザイン、そのすべてのコレクター、すべてのアンケートの回答を有料アカウントに移行します。
アンケートのコピーを送信するアンケートのデザインのコピーを有料アカウントに送信します。
1日のサマリー通知の共有アンケートに回答が記入されたことを他のメンバーに通知します。
アンケートの共有各アンケートをプレビュー、表示、編集、送信、または分析する権限を持つ人を制御します。
ライブラリーアンケートテンプレート、画像、およびテーマの共有ライブラリーから作業を行います。
支払い処理の一元化ユーザーと請求をすべて1ヶ所で管理します。
チーム管理チームにユーザーを招待し、社内の誰がアカウントを持っているかを追跡します。
チーム割引複数のアカウントにかかる費用を節約します。
データ所有権の獲得誰かが転職したり、会社を辞めたりした場合でも、データは会社に残ります。

* 一部の共有データページの設定は、有料プランでしか利用できない場合があります。