m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

再び課金されましたが、なぜですか?

自動更新

プロプランの機能を次回請求日まで中断することなくお使いいただくため、プロプランでは自動更新がデフォルト設定となっています。

アップグレード時に表示されるチェックアウトページにも説明したように、プランは自動更新され、自動更新をキャンセルするまで、次回請求日に請求が行われます。

支払い方法によっては、更新日に自動的に請求が行われる場合があります。

詳細については、次のリンクでご確認ください。自動更新

期限切れまたは古くなったカードに課金カードが更新されていても、SurveyMonkeyアカウント内のカード情報が古い場合は、新しいカードに請求が記載されていることがあります。詳細情報 »

課金対象の回答数

月間スタンダードプランの場合、料金内で収集できる回答数は、全アンケートを通して毎月の請求サイクルあたり1,000件までです。月間の請求サイクル内のアンケート回答数が1,000件を超えた場合は、1回答ごとに超過料金がかかります。

詳細については、次のリンクでご確認ください。課金対象の回答数

チーム超過料金

代表管理者には、チームで利用可能なアカウント数を超える招待状が送信されるたびに、チーム超過料金が請求されます。

詳細については、次のリンクでご確認ください。チーム請求

プランが自動更新された、回答数の上限の1,000件/月を超えた、または新規ユーザーがチームに加入した可能性があります。

回答を得る