m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

ログインエラー

ユーザー名またはパスワードの再設定

ユーザー名またはパスワードを覚えていない、またはパスワードをリセットできない場合は、パスワードをリセットできるようトラブルシューティングの手順を踏んでください。

次回から自動的にログイン

SurveyMonkeyにログインするときに[次回から自動的にログイン]を選択すると、ログアウトするか、ログアウト前にCookieを消去しない限り、そのブラウザーでは2週間ログインしたままになります。

ブラウザーでセッションCookieしか許可されていない場合、[次回から自動的にログイン]は機能しません。ブラウザーの設定でこれを変更することができます。

シングルログイン(SSO)非対応

シングルサインオン(SSO)は、一部のチームに用意されたアドオン機能で、企業のログイン認証情報を使ってSurveyMonkeyにログインすることができます。

メールアドレスがシングルサインオンに対応していないというエラーメッセージが表示された場合、いくつかの原因が考えられます。

  • 組織がSSOに対応していない。「ログインできない場合」ウィンドウで、[ユーザー名またはパスワードの再設定]を代わりに選択し、パスワードをリセットするか、ユーザー名を取得します。
  • 組織はSSOに対応していますが、お客様はチームにまだ参加していません。会社のグループへの参加方法については、社内のチームにお問い合わせください。
  • 組織はSSOに対応していますが、お客様は不正なメールアドレスを入力しました。会社のSSOに使用するメールアドレスを入力しているか確認してください。ユーザー名またはパスワードを覚えていない場合は、IT部門にお問い合わせください。
アカウントにログインできない場合は、以下の考えられる原因をご確認ください。

回答を得る