SurveyMonkey

一般的な技術的問題

SurveyMonkey は、ほとんどの主要な Web ブラウザで動作します。サイトとアンケートを正しく機能させるためには、どのような種類のブラウザをお使いでも、JavaScript と Cookie は有効にしておく必要があります

技術的な問題が発生した場合は、別のブラウザをお試しいただくか、SurveyMonkey製品サイトのステータスをご確認ください。

SurveyMonkey へのアクセスや読み込みで問題が発生した場合は、SurveyMonkey の IP アドレスおよびドメインをお客様の許可リストに追加して、ファイアウォールでのブロックを回避することで、問題が解決する場合があります。

また、プロキシサーバーが原因になっている場合もあります。自宅からはログインできるものの、職場からはログインできない場合は、このケースに該当すると考えられます。多くのプロキシサーバーは要求された Web アイテムを頻繁にキャッシュに格納し、そのキャッシュからファイルを読み込んでいますが、このキャッシュが十分に更新されていないのかもしれません。このケースに該当すると思われる場合は、お客様のネットワーク管理者に連絡してください。