SurveyMonkey

SurveyMonkeyへの連絡方法

すぐに答えを見つけたい方は、ヘルプセンターを参照・検索してください。 検索用語を入力するか、ページの冒頭でトピックごとの質問に目を通せば、お客様の直面している問題に該当する記事を見つけ、スムーズにアンケートを作成・送信することができます。 さらにヘルプが必要な場合は、記事の各ページに用意されているヘルプ窓口へのリンクをご利用ください。

当社はすべてのお客様に対して、年中無休24時間の英語メールサポートを提供しています。

さまざまな言語によるメールサポートを営業時間内にご利用いただけます。

ヒント!アカウントの安全を確保するため、アカウントに登録されているメールアドレスからお問い合わせください。そのメールアドレスにアクセスできない場合は、一部のアカウント情報を確認する必要があります。詳細情報

電話サポート(英語のみ)

有料機能
ログインして、この機能がご利用のプランに含まれているかどうかをご確認ください。

英語による電話サポートは、プレミア、チームプレミア、およびエンタープライズプランでのみご利用いただけます。 Contributerのアカウントを持つ人など、チームプレミアまたはエンタープライズの一部の人は電話サポートの対象外となる場合があります。

電話サポートの対象かどうかは、お問い合わせページからアカウントにログインして確認できます。資格がある場合は、電話をリクエストすることができます。約10分以内に折り返しお電話いたします。電話サポートは、月曜から金曜の東部時間午前3時から午後8時までご利用いただけます。

  • 国による制限