SurveyMonkey

データをダウンロードできない、エクスポートしたファイルが開かない

エクスポート

有料機能
ログインして、この機能がご利用のプランに含まれているかどうかをご確認ください。

ブラウザでポップアップブロッカーが有効になっている場合、ポップアップを許可するかどうかを尋ねる警告が出ることがあります。ダウンロードするにはポップアップを許可してください。

ダウンロードファイルはZIP形式で圧縮されていることがあります。ファイルを解凍すると、アンケート結果の入ったファイルを開くことができます。Windows搭載マシンをお使いの場合は、WinZipをお試しください。Mac搭載マシンをお使いの場合は、StuffIt Expanderをお試しください。

アンチウイルスソフトウェアを有効にしていると、ダウンロードに時間がかかり、「ファイルが壊れている」メッセージが表示されることがあります。エクスポートをダウンロードするには、ソフトウェアを無効にする必要がある場合があります。

特定のドメインを除いてすべてのデータのやり取りをブロックするよう、ファイアウォールを設定している場合は、そこにSurveyMonkeyのサブドメインを追加しないと、ダウンロードできない場合があります。