m

登録とアップグレードの方法

無料登録するには、プランと価格ページにアクセスし、ベーシックプランを選択してください。このプランの機能セットは制限されています。機能を使用するために特定のプロプランにアップグレードする必要がある場合は、アカウントに通知が表示されます。

有料登録するには

  1. プランと価格ページに移動し、プランのタイプを選択します。
  2. ユーザー名とパスワード(フィールドは大文字と小文字を区別)を作成します。これにより、ベーシックアカウントが作成されるため、支払いを処理すると同時にアンケートの作成を開始できます。
  3. お申し込みページにてお支払い方法を選択します。処理にかかる時間は、お支払い方法によって異なります。
  4. 請求情報を入力します。
  5. 確認およびお支払いのためのボタンをクリックします。支払いを完了すると、領収書がメールでお手元に届きます。お手元に届かない場合は、支払い完了方法をメールでお送りします。支払いの受け取りと処理が完了すると、アカウントはアップグレードされ、有料機能にアクセスできるようになります。
ヒント!機能を使用するために必要なプロプランを確認するには、プランと価格の詳細ページで、プランごとに使用可能(または不可能な)機能を参照してください。

既存のアカウントにアップグレードする

既存のSurveyMonkeyアカウントにアップグレードするには、登録してプランと価格ページからプロプランを選択します。アップグレードすると請求サイクルが更新され、現在のプランの残り日数の支払い済みの金額がアップグレード料金から差し引かれます。

チームプランをお持ちで、チームをアップグレードする場合はお問い合わせください。

チームで共同作業

所属組織で複数のSurveyMonkeyアカウントが必要で、年間プランにアップグレードする場合は、チェックアウトページで追加ユーザーを購入してチームを作成できます。

プランの詳細

お客様の今後の手間を省き、プロプランの機能を中断することなくお使いいただくため、プロプランでは自動更新がデフォルト設定となっています。プランは自動更新され、請求頻度に応じて請求されます。これはお客様が契約を解除するまで続きます。

ご利用資格

恐れ入りますが、お申し込みページに表示される国名一覧に記載のない国については、その国からのお支払いは受け付けられません。SurveyMonkeyは、取引の場所と対象を規制するアメリカの法律に準拠します。詳しくは、compliance@surveymonkey.comまでメールでお問い合わせください。

COPPA(子どものオンラインでのプライバシーを保護するための法律)に準拠するため、SurveyMonkeyでは13歳未満のアカウントの作成を禁止しています。子どもがSurveyMonkeyを利用できるのは、保護者による監督がある場合に限ります。回答対象者が13歳未満の子どもとなるアンケートでは、適用されるすべての COPPA 要件を満たす必要があります。

無料登録を行うには、[プランと価格]ページに移動し、ベーシックプランを選択してください。プロプランへの登録を行うには、[プランと価格]ページに移動し、ご希望のプランを選択してください。お支払いの受領と処理が終わり次第、アカウントがアップグレードされ、プロ機能の使用が可能になります。

回答を得る