SurveyMonkey

必要なフィードバックを得る独自のアンケート回答者リストがない場合は、対象Audienceコレクターを使ってSurveyMonkey Audienceから回答を購入することができます。

1. 設計ガイドラインに従ってアンケートを作成する

2. 回答者を選択して回答を購入する

3. 回答が集計されるのを確認し、結果を分析する

SurveyMonkeyが提供されている国では回答を購入できますが、技術的な制限により、特定の請求国のアカウントではSurveyMonkey Audienceを購入できません。

欧州データセンターにデータを保管している場合、SurveyMonkey Audienceは利用できません。お客様に当てはまるかどうかについては、アカウントの詳細をご確認ください

SurveyMonkey Audienceの注文は1回限りの購入となります。サービス利用プランの料金には含まれていません。

無料(ベーシック)プランをお持ちでSurveyMonkey Audienceを使って回答を購入する場合は、有料プランのプレミアム機能をご利用いただけます。これらのプレミアム機能は、Audienceで起動したアンケートでのみご利用いただけます。追加のアンケートでこの機能を使用する場合は、プランをアップグレードする必要があります。有料プランをご利用の場合は、そのプランの有料機能をご利用いただけます。

当社のパネルは、アンケート回答プログラムに自主的に参加した多様なオンラインユーザーを代表しています。

国として米国を選択すると、ContributeパネルまたはRewardsパネルから回答を購入することになります。米国以外の国を選択する場合は、グローバルパネルから回答を購入することになります。

  • ContributeパネルとRewardsパネル
  • グローバルパネル

SurveyMonkeyでアンケートを作成し、SurveyMonkey Audienceの作成ガイドラインに従って、ご注文が成功したことを確認します。

アンケート結果には、各アンケート回答者の年齢範囲、性別、アンケートに使用したデバイスの種類が自動的に含まれます。さらに、ContributeまたはRewardsの回答を購入した場合は、各アンケート回答者の年間世帯収入と地域も含まれます。

追加のデモグラフィック情報が必要な場合は、この情報を収集するための質問をアンケートに含めます。質問バンクのデモグラフィックカテゴリから、事前に用意された質問を追加することができます。

回答を購入した後にアンケートのデザインを編集すると、回答者が混乱したり、アンケート結果に問題が生じたり、注文が一時停止したりする可能性があります。実施中のアンケートを編集すると、回答者がアンケートの最後まで行ってまた最初に戻ったときに、元のアンケートの結果と一致しない場合があります。

ContributeパネルとRewardsパネルから回答を購入する場合、アンケートは英語にする必要があります。

グローバルパネルを購入する場合、アンケートは対象となる国でサポートされている言語である必要があります。たとえば、ベルギーのAudienceをターゲットにする場合、アンケートはオランダ語またはフランス語で行う必要があります。多言語アンケートを作成するためのヒントがあります。

回答を購入するには、次の手順に従います。

  1. アンケートを作成したら、アンケートの[回答の収集]セクションに移動します。
  2. [回答の購入]を選択します。
  3. [国][性別][年齢][収入]を選択して[対象Audience]を選択します。
  4. [その他のターゲティングオプション]をクリックして、他の何百もの対象オプションを参照して選択します。
  5. 必要な完了済み回答数は?を選択します。
  6. (オプション)アンケートに自分で作ったスクリーニング質問を追加しますか?
  7. 見積もりをレビューします。ニーズに合ったパネリストが十分に得られない場合は、必要な回答数を減らしてみるか、ターゲティング条件を広げてみましょう。
  8. [チェックアウトに進む]をクリックします。お支払いには、クレジットカードかデビットカード、またはAudienceクレジットをご利用いただけます。

お支払いを済ませたら、対象オプションに一致する無作為に選んだアンケート回答者グループに通常のアンケートの招待メールを配信いたます。招待メールをカスタマイズすることはできません。また、購入後に注文内容を編集したり、対象オプションを変更したりすることもできません。

異なるデモグラフィックをターゲットにしたり、追加の回答を得たりするために、複数の対象Audienceコレクターを作成できます。また、Webリンクや招待メールなどの他のコレクタータイプを使用して、独自のアンケート回答者リストにアンケートを送信することもできます。

ContributeパネルまたはRewardsパネルから購入されている場合、100日以内に同じ人にアンケートが送信されることはありません。一方、グローバルパネルから購入されている場合は、同じパネリストにアンケートを再度受けてもらうよう求められることがあります。

注文内容の総額の内訳は、対象Audienceコレクターの右側にある見積もりです。見積もりは、必要な完了回答数に回答あたりの価格を掛けたものです。

回答あたりの価格は以下によって異なります。

適用される税金がチェックアウトページに追加されます。

見積もりの取得すべての対象オプションを表示し、[Audienceプレビューページ]で回答の購入の見積もりを取得します。

購入が完了したら、アンケートの[回答の収集]セクションの[対象Audienceコレクター]で、注文のステータスや回答数をモニターし、推定完了日を確認することができます。

回答を確認するには、アンケートの[集計結果の分析]セクションを開きます。データを分析する方法は多数あります。

  • デモグラフィックまたはコレクターによるフィルタリング
  • 回答状況
  • 一時停止された注文