m

注文書

SurveyMonkeyの請求書に注文書番号を入れることができます。ただし、注文書は支払いとしては認められません。SurveyMonkeyに注文書番号を追加するのは、社内での管理が目的です。SurveyMonkeyがお客様の注文書の条件を受け入れたことにはならず、これらの条件は無効です。支払い手続きを完了するには、請求書に記載されているお支払い方法のいずれかにてお支払いいただく必要があります。

チェックアウト時に注文書番号を追加する

[請求詳細]セクションでは、チェックアウト時に注文書番号を請求書に追加できます。[オプションのビジネス情報]をクリックすると該当するフィールドが表示されます。

請求書に注文書番号を追加する

登録済みのお客様が請求書での支払いを選ばれた場合は、注文書番号を次回の請求書に追加することができます。それには、[請求詳細]に移動し、[支払い情報]セクションにスクロールします。

次回請求書に注文書番号が表示されるようにするには、請求書の発行日(更新日の45日前)より前に注文書番号を請求詳細に追加してください。発行済みの未払い請求書に追加するには、注文書番号とSurveyMonkeyの請求書番号をご用意の上、SurveyMonkeyまでお問い合わせください

すでに支払いが終わっている請求書に注文書番号を追加することはできません。

チェックアウト時に、SurveyMonkeyの請求書に注文書番号を入れることができます。

回答を得る