m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

お支払い方法

利用可能な支払い方法は、プランのタイプや請求先住所の国、購入製品によって異なります。どこで購入される場合でも、SurveyMonkeyチェックアウトページで国を選択すると、利用可能な支払い方法の一覧表が表示されます。

支払いを行う

利用可能な支払い方法を簡単に確認するには、チェックアウトページで請求先住所の国を選択してみます。

請求書で支払いを行う場合は、支払いに必要な請求書をお送りいたします。支払いが済みましたら、アカウントの有料機能をご利用いただけます。請求書自体に、使用できる支払い方法が一覧されています。

お支払い方法

現在利用可能な支払い方法の一覧をご紹介します。

支払い方法
ご利用可能な国/プラン
支払い方法
クレジットまたはデビットカード

すべての国:すべてのプラン

ブラジル:一部の例外

今すぐ支払う:チェックアウトページで[クレジット]または[デビットカード]を選択します。カードタイプをご覧ください。

請求書によるお支払い:チェックアウトページの[請求書]を選択し、[取引履歴]の[請求書を支払う]をクリックします。

電信送金または銀行振り込み(ACH)すべての国:年間プラン

今すぐ支払う:使用不可

請求書によるお支払い:チェックアウトページの[請求書]を選択し、[取引履歴]の[請求書を支払う]をクリックします。

小切手米国:年間プラン

その他の国:一部のプラン

今すぐ支払う:使用不可

請求書によるお支払い:チェックアウトページの[請求書]を選択し、[取引履歴]の[請求書を支払う]をクリックします。

国内銀行振込米国:使用不可

一部の国:年間プラン

今すぐ支払う:使用不可

請求書によるお支払い:チェックアウトページで [国内銀行振込]を選択し、[取引履歴]の[請求書を支払う]をクリックします。

PayPal

米国:使用不可

その他の国:一部の国のみ、一部のプラン

今すぐ支払う:チェックアウトページで[PayPal]を選択します。PayPal画面が表示され、支払い手続きを完了します。PayPalの詳細をご覧ください。

請求書によるお支払い:使用不可

SEPA口座引き落としオランダ、ドイツ、スペイン、オーストリア:すべてのプラン

今すぐ支払う:チェックアウトページで[SEPA口座引き落とし]を選択します。

請求書によるお支払い:チェックアウトページの[請求書]を選択し、[取引履歴]の[請求書を支払う]をクリックします。

今すぐ支払う

今すぐ支払いができる支払い方法を選択する場合は、チェックアウトページで支払い情報を入力し、支払いを送信します。支払いを正常に済ませると、アカウントが直ちにアップグレードされ、有料機能をご利用いただけるようになります。

請求書によるお支払い

チェックアウトページで[請求書によるお支払い]を選択した場合は、支払いを完了するための請求書がメールで届きます。メール内の[お支払い]をクリックすると、請求書が表示されます。[取引履歴]タブをクリックして、支払う請求書にアクセスすることもできます。

請求書の支払いは、請求書に記載された支払い方法で行うことができます。請求書にその手順を直接記しています。

支払いが受領され、支払い手続きが完了すると、お客様のアカウントがアップグレードされます。つまり、有料機能にアクセスできるまで数日かかる場合があります。有料機能を今すぐ使用する必要がある場合は、請求書の[今すぐ支払う]をクリックして、クレジットまたはデビットカードで支払います。

チェックアウトページで[国内銀行振込]を選択した場合は、国内銀行振込によってのみ支払いを行うことができます。クレジットまたはデビットカードで支払いを行うことはできません。

ヒント!チェックアウト時に選択する支払い方法によって、アカウントが自動更新されるかどうか決まります。

対応している通貨

請求額の通貨は、支払い方法の所在国によって異なります。確認またはお支払いボタンの上に請求通貨が明確に表示されますので、お支払いを完了される前にご確認ください。

注文書

請求書には注文番号を入れることができます。ただし、注文書は支払いとしては認められません。アカウントをご利用可能にするには、請求書に記載されているお支払い方法のいずれかにてお支払いいただく必要があります。

SurveyMonkey Audience

SurveyMonkey Audienceのお支払いには、クレジットカードまたはデビットカードをご利用いただけます。または、Audienceクレジットを利用する方法もあります。その場合、請求書を事前に支払うことで、個々のプロジェクトをクレジットで支払うことが可能になります。支払いの手続き、利用可能な支払い方法、支払いの送付先などの詳細は、すべて請求書に記載されています。

お支払いに関する問題

お支払いが完了しなかったり、ご登録銀行からお支払いの差し戻しがあった場合、銀行に支払いを承認するよう依頼してから、再度お試しください。クレジットカードの問題については、クレジットカードによる支払いをご覧ください。

SurveyMonkeyの請求先情報

支払い方法、説明、およびSurveyMonkeyの銀行詳細は、すべて請求書に直接記載されています。請求書に記載された情報に基づいて支払いを送信してください。会計のためにその他のビジネス情報を必要とされる場合は、支払いに関する連絡先情報をご確認ください。

利用可能な支払い方法は、プランのタイプや請求先住所の国、購入製品によって異なります。どこで購入される場合でも、チェックアウトページで国を選択すると、利用可能な支払い方法の一覧表が表示されます。

回答を得る