m

「Powered by SurveyMonkey」のフッターを非表示にする

有料機能:SurveyMonkeyのブランド名を外すことができるのは、一部の有料プランに限られます。ご自分のプランでご利用できるかどうか確認してください。

デフォルトでは「powered by SurveyMonkey」フッターがアンケートデザイン、招待メールのメッセージ、埋め込み済みアンケートに表示されます。SurveyMonkeyのプランによっては、アンケートからフッターを外し、このSurveyMonkeyブランドを非表示にできます。

フッターはアンケート、メッセージ、埋め込み済みアンケートから個別に外す必要があります。あらゆる場所やアンケートに対してフッターを外せる共通のアカウント設定はありません。

アンケートの作成

SurveyMonkeyブランドはアンケートデザインの下部から非表示にできます。

SurveyMonkeyフッターを非表示にするには、次の手順で操作します。

  1. [アンケートの作成]ページを開きます。
  2. 左サイドバーの[オプション]をクリックします。
  3. フッターをクリックして、設定をオフにします。
ヒント!アンケートの各ページの下にオリジナルのフッターを表示したい場合は、各ページの最後にテキストを追加してください。そのテキストの最初の部分に余分な空白を追加すると、テキストをページのさらに下のほうに表示させることができます。

招待メール

招待メールのフッターからSurveyMonkeyブランドを非表示にしたり[フッターリンク]を削除したりできます。

SurveyMonkeyフッターを非表示にするには、次の手順で操作します。

  1. メッセージの作成中に、プレビュー画面の右上にある[編集]をクリックします。
  2. メッセージの下部のSurveyMonkey を非表示にするのボックスにチェックを入れます。
  3. 保存]をクリックします。

組み込みアンケート

Webサイトコレクターを使ってアンケートをWebサイトに埋め込んでいる場合、アンケート下部に表示されるSurveyMonkeyブランドを非表示にすることができます。

SurveyMonkey フッターを非表示にするには:

  1. 回答の収集]ページを開きます。
  2. Webサイトコレクター名をクリックします。
  3. テーマ]タブで、[SMブランドの非表示]までスクロールして灰色のボタンをクリックすると、設定を有効にできます。
  4. 保存]をクリックします。

回答を得る