m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

フィルタリングしたデータをエクスポートする

有料機能:アンケート結果をエクスポートするには、有料プランが必要です。
フィルター、比較、および表示ルールを適用したアンケート結果をエクスポートすることができます。データの現在のビューまたは保存したビューをエクスポートして、特定の報告ニーズを満たしたカスタマイズしたデータを簡単にダウンロードすることができます。

次のような操作を行う場合は、ルールが適用されたデータをエクスポートするオプションは特に便利です。
  • 特定の基準を満たす結果のみをダウンロードする(フィルタールールを使用)
  • クロス集計レポートを作成する(比較ルールを使用)
  • ある質問に対する結果だけのレポートを作成する(表示ルールを使用)
現在のビュー、あるいは保存したビューをエクスポートして、ルールを適用したデータをエクスポートすることができます。

現在のビューをエクスポートする

現在のビューのルールをすべて適用したデータをエクスポートすることができます。現在のビューをエクスポートするには、次の手順で操作します。

  1. 右上にある[すべてエクスポート]ボタンをクリックします。
  2. サマリーデータのみ]または[すべての回答データ]のどちらかを選択します。
  3. [データビュー]の隣にある[現在のビュー]を選択します。
  4. お好きな形式を選択します。
  5. エクスポート]をクリックします。

保存されているビューのエクスポート

サイドバーの保存したビューのページから、直接保存したビューをダウンロードすることができます。

  1. サイドバーの保存されたビューのページを開きます。
  2. エクスポートする保存ビューの隣の.をクリックします。
  3. ビューをエクスポート]をクリックします。
  4. サマリーデータ]または[すべての回答データ]のダウンロードから選びます。
  5. お好きなエクスポート形式や設定を選びます。
  6. エクスポート]をクリックします。
適用したデータビューをエクスポートすると、その時点のすべてのフィルター、比較、表示ルールを適用したデータがパソコンにダウンロードされます。これにより、カスタムレポートを作成することができます。

回答を得る