m

学生、教育関係者、および非営利団体向けの割引

資格条件を満たしている一部のNPO、学生、教育関係者には割引を提供しています。すべての割引は、SurveyMonkeyの独自の裁量に基づき一年間付与されます。SurveyMonkeyは独自の裁量に基づき、割引の更新を却下させていただくことがあります。

ご利用資格

ご利用いただける割引は居住国に応じて異なります。割引はアカウントをまだお持ちでない方か、無料プランからアップグレードされた方のみ対象です。割引は既存の有料アカウントには適用できません。

米国と英国

教育関係者と学生
  1. アカウントをすでにお持ちの場合は、アカウントにログインします。お持ちでない場合でも、次の手順に進んでいただけますので、ご安心ください。
  2. プランと価格ページをご覧ください。
  3. ページの一番下までスクロールし、割引価格オプションのセクションをご確認ください。
  4. 学生または教育関係者用の割引価格についてのリンクをクリックします。
  5. 学生と教育関係者用の割引価格ページからお好きなプランにアップグレードします。
割引価格が表示されないのはなぜですか?学生または教育関係者用の割引価格オプションのセクションが表示されない場合は、お客様の居住国が対象外か、既存の有料アカウントを現在お持ちであるため、割引を受ける資格がないことになります。
非営利団体と慈善団体
  1. プランと価格ページに移動し、無料プランに登録します。申請プロセスを完了するには、SurveyMonkeyユーザー名が必要です。
  2. 非営利団体向けの割引申請書をご確認され、資格条件を満たしているかどうかお確かめください。割引詳細と条件については、申請書に説明があります。
  3. 割引申請書を提出します。割引は無料プランをお持ちの方のみに適用されます。申請書について連絡が届くまでは、アカウントのアップグレードはお控えください。

その他の国

割引処理と利用可能な割引
  1. プランと価格ページに移動し、無料プランに登録します。申請プロセスを完了するには、SurveyMonkeyユーザー名が必要です。
  2. 以下から関連する割引申請書をご確認され、資格条件を満たしているかどうかお確かめください。割引詳細と条件については、申請書に説明があります。
  3. 年間プランの割引申請書を提出します。割引は無料プランをお持ちの方のみに適用されます。申請書について連絡が届くまでは、アカウントのアップグレードはお控えください。
割引の種類
申請書
教育関係者今すぐ適用 »
学生今すぐ適用 »
非営利団体(慈善団体)今すぐ適用 »

注:申請書は英語のみで入手可能です。送信する場合も英語でのみとなります。ご協力いただきありがとうございます。

資格条件を満たしている一部のNPO、学生、教育関係者には割引を提供しています。ご利用いただける割引は居住国に応じて異なります。

回答を得る