SurveyMonkey

有料機能:以下に挙げる機能は有料です。一部の機能は特定の有料プランでのみご利用いただけます。お客様のプランで利用できる機能をご確認ください。

アンケート終了ページコレクターオプションでは、アンケート回答後に回答者に対して表示する内容を選択できます。

選択するアンケート終了ページはコレクター固有です。複数のコレクターを使用してアンケートを送信する場合は、各コレクターのアンケート終了ページオプションを更新する必要があります。

アンケート終了ページを選択するには

  1. 回答の収集]セクションで、コレクターの名前をクリックし、コレクターオプションを見つけます。
  2. アンケート終了ページ]をクリックします。[詳細オプションを表示]をクリックする必要がある場合もあります。
  3. アンケート終了ページのオプションを選択します。

Webサイトコレクターを使用してアンケートを組み込んだ場合、アンケート終了ページは使用できません。

アンケートの送信に使用しているコレクターのタイプに応じて、アンケート完了後に回答者に対して表示する次のオプションのいずれかを選択できます。

オプション説明
デフォルトの終了ページを表示

アンケート回答者にはSurveyMonkeyのWebページが表示されます。このページには、アンケートに参加していただいたことへの感謝が表示され、当サイトに関する情報が表示されるか、またはSurveyMonkey調査チームが提供する別のオプションアンケートへの招待が表示されます。

エンタープライズプランをご利用の一部のお客様では、デフォルトの終了ページにブランドが表示されるか、またはアンケートへの招待が表示されません。管理者またはカスタマーサクセスマネージャーに、チームの標準終了ページについてお問い合わせください。

URLにリダイレクトアンケート回答者は、選択したWebページにリダイレクトされます。
次の回答者が回答できるよう先頭ページを表示アンケートの最初のページが開くので、再度回答することができます。このオプションを使用するには、Webリンクコレクターを使用して[複数回答]を有効にする必要があります。
ウィンドウまたはタブを閉じるアンケートのウィンドウまたはタブが自動的に閉じます。アンケートの回答者のブラウザの設定に応じて、空白のページが表示されたり、ウィンドウを閉じることの確認を求められることがあります。

アンケート終了ページにSurveyMonkeyのブランド名を表示しない場合は、ドメインをホワイトレーベルURLに変更できます。