m

月間支払いオプション

月間スタンダード(別名月間スタンダード)は、年間費を一度にまとめて支払いたくない場合にお勧めのプランです。その上、スキップロジック、カスタムレポート、エクスポートなどの有料機能もご利用いただけます。月間プランを見る →

登録すると、[サマリー]セクションのチェックアウトページでプランと請求頻度(1、2、3、6か月ごと)を選択できます。更新の時期がくる前に自動更新について理解していれば、さらにサービスが必要でない限り、翌月(または次の2、3、6か月)分が請求されることはありません。

現時点では、その他のプラン用の月間オプションはありません。

1か月の回答上限数

月間プラン(1、2、3、または6か月プランに関係なく)には、1,000件の回答上限数が設定されていることを知っておく必要があります。年間プランでは回答を無制限に収集でき、追加料金も発生しませんが、特定の月または月間プランで回答収集数が1000件を超える場合は、追加料金が発生します。

チームで共同作業

月間プランでチームを作成することはできません。チームは有料の年間プランでのみご利用いただけます。

年間プランへのアップグレード

月間プランから年間プランにアップグレードする場合は、登録してからプランと価格から年間プランを選択します。月間プランで有料の時間が残っている場合は、年間プランの費用に充てられます。アップグレードのチェックアウトページには、この金額を差し引いた合計額が表示されます。

アカウントをアップグレードする場合、「請求の詳細」に登録されているお支払い方法を使って請求されることになるため、必要であれば、アップグレードの前に支払い情報を編集するようにしてください。
 

*SurveyMonkey Audienceの回答は別売です。

月間プランは、年間費を一度にまとめて支払いたくない場合にお勧めのプランです。支払いと更新は月単位で行うことができます。月間プランには毎月1,000件のアンケート回答のみが含まれ、この上限を超えると1件ごとに追加料金が発生します。

回答を得る