m
!

日本語サポートはご利用いただけなくなります

*
日本語でのEメールサポートは近日中にご利用いただけなくなります。メールでのサポートは以下の言語でご利用いただけます:英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ポルトガル語

課金対象の回答数(回答超過料金)

無料プラン

無料プランのアンケートでも無料で回答を無制限に収集できますが、閲覧できるのは1アンケートにつき最初の100件までです。100件を超える回答を確認するには、 有料プランにアップグレードしてください

ヒント!無料プランで1,000件を超える回答を回収する場合、回答数が制限されない年間プランにアップグレードする方が良い場合があります。月間プランにアップグレードすると、(無料プラン+月間プランの最初の月)最初の請求サイクルの最後に1,000 件を超える分の回答に課金されます。

月間プラン

月間プランの場合、料金内で収集できる回答数は、全アンケートを通して毎月の請求サイクルあたり1,000件までです(アンケート1件当たり1,000件の回答ではありません)。未使用の回答数を繰り越すことはできません。その月に収集した回答数は、マイアカウントでいつでも確認できます。

月間の請求サイクル内のアンケート回答数が1,000件を超えた場合は、1回答ごとに超過料金がかかります。

  • この超過料金については、翌月の請求書に課金対象の回答数として記載されます。
  • 金額は、ご利用のプランをお支払いになっている通貨によって変わります。超過料金は月間プランの価格セクションでご確認いただけます。
  • 超過料金は、翌請求サイクルの初日にご登録の支払方法で自動的に請求されます。超過料金と翌月の月間料金は同時に請求されますが、明細は分かれています。
  • 回答数カウントは、翌請求サイクルの初日に0に戻ります。

回答数の制限なし

年間プランにアップグレードすると、無制限に回答を収集、閲覧できます。

SurveyMonkey Audienceの回答

SurveyMonkey Audienceの回答はSurveyMonkeyプランには含まれません。これはアンケート回答者を購入できる別売サービスです。

さらに、月間プランをお使いでSurveyMonkey Audienceで1000件を超える回答を購入すると、このプランでは1か月に1,000件の回答しか回収できないため、超過料金を請求される可能性があります。

詳細情報:アンケートの回答を購入

無料プランでは、1つのアンケートにつき最初の100件の回答を閲覧できます。月間プランの場合、毎月の請求サイクルあたり1000件までの回答を閲覧できます。年間プランなら、回答数に制限はありません。

回答を得る