SurveyMonkey

エンタープライズ機能: この機能に興味のある方は、セールスまでお問い合わせください。すでにエンタープライズアカウントをお持ちの場合は、カスタマーサクセスマネージャーにお問い合わせください。

代表管理者とSSOが有効になっているチームの管理者は、[アクティビティ]タブを使用すすると、エンタープライズチームで起きていることを知ることができます。

チームのアクティビティを表示するには

  1. 上部のナビゲーションから[マイチーム]を選択します。
  2. [アクティビティ]を選択します。
エンタープライズアクティビティの画像。各メンバーには、日付、時刻、アクティビティの概要、役割の割り当て、メールアドレス、場所が記載されています。ユーザー名またはメールアドレス、日付を使ってメンバーをフィルタリングするところもあります。エクスポート(.CSV)ボタンがあります。

アクティビティログには、アクションが発生した日時、チームメンバーの名前、起きたことの概要、アクティビティの場所が記録されます。アクティビティには過去3年間のデータのみが含められます。

フィルターを適用して、メンバー、開始日、終了日を指定できます。フィルターを適用したら、フィルターをクリアしてログをリセットし、すべてのアクティビティを表示することができます。

アンケート結果をCSV形式でエクスポートしてください。[エクスポート(.CSV)]をクリックして、ファイルをコンピューターにダウンロードします。CSV形式でエクスポートしたファイルは、ExcelやNumbersなどの表計算ソフトで開くことができます。