SurveyMonkey

自分のアカウントにログインする

お客様のアカウントでSurveyMonkeyにログインするには:

  1. ログインページに移動します。
  2. メールアドレスを入力して、[次へ]をクリックします。
  3. パスワードを入力して、[ログイン]をクリックします。
  4. SurveyMonkeyで認識できないデバイスやブラウザからログインしている場合は、アカウント検証を完了してください。

新しいデバイスやブラウザからログインする場合は、必ずアカウント検証を行う必要があります。

アカウント検証を行うには:

  1. メールアドレスとパスワードを入力したら、[コードを送信]をクリックします。
  2. アカウント メール アドレスの受信ボックスに移動し、SurveyMonkeyから送信された「新しいログインのお知らせ」という件名の確認メールを開きます。
  3. 検証コードをコピーしてSurveyMonkeyに貼り付けます。
  4. デバイスまたはブラウザを説明する固有の[デバイスニックネーム]を作成します。
  5. 検証済みデバイスがすでに2つある場合は、一方を削除して続行します。削除したデバイスは自動的にログアウトされます。次回そのデバイスを使用するときは、再度アカウント検証を行う必要があります。

アカウント検証では、新しいデバイスやブラウザでログインしてデータにアクセスしようとするときに通知することで、アカウントのセキュリティを強化します。詳細については、アカウント検証に関するよくある質問をご覧ください。

組織のセキュリティおよびコンプライアンス機能が強化された複数のアカウントが必要な場合は、当社のセールスチームにお問い合わせください

  • メールアドレスまたはパスワードを忘れた
  • 複数のアカウントを持っていて、ログイン方法がわからない
  • アカウントのメールアドレスにアクセスできません
  • アカウント検証について質問があります

組織でSSOが有効になっている場合、SSOを使ってログインできます。

メールアドレスがSSOに対応していないというエラーメッセージが表示された場合は、組織でSSOに使用しているメールアドレスを入力していることを確認してください。組織のチームにまだ参加していない場合、またはログインの問題が解決しない場合は、IT部門にお問い合わせください。

SurveyMonkeyアカウントをGoogle、Facebook、LinkedIn、Microsoft、またはAppleにリンクし、それらの認証情報を使ってログインできます。ただし、新しいデバイスまたはブラウザが検出された場合は、アカウント検証を完了する必要があります。

メールアドレスやパスワードの変更は、Google、Facebook、LinkedIn、Microsoft、またはAppleのアカウントで管理する必要があります。

パスワードをお忘れの場合は、ログインに使用しているプラットフォームからパスワードをリセットできます。SurveyMonkeyからパスワードをリセットすることはできません。