SurveyMonkey

オンラインでアンケートに回答するには、まずアンケートリンクやURLを入手しなければなりません。アンケートの作成者やアンケートの依頼者に連絡してください。当サイトには非常に多くのアンケートがあり、プライバシー面の理由から、SurveyMonkeyから回答者にアンケートのURLをお教えすることはできません。

アンケートのURLは正しいのにアンケートにアクセスできない場合は、アンケートリンクが正しく機能しないのはなぜですか?をご覧ください。

Contributeアンケートに回答される場合は、Contributeアカウントでログインしてください。

新しいホームページのベータ版: 新しいホームページが表示されている場合は、外観が少し異なるかもしれませんが、ぜひそのままお試しください。探している機能が見つからない場合は、[新しいホームページ]のトグルをクリックして、ダッシュボードとマイアンケートにアクセスします。

自分が作成したアンケートを見つけるには、マイアンケートページまたは新しいホームページを開きます。検索バーにアンケート名を入れて検索します。市場調査ソリューションのアンケートは、新しいホームページでは利用できません。新しいホームページのトグルをクリックして、マイアンケートにアクセスしてください。

アンケートが表示されない場合は、正しいアカウントでログインしているかどうかをご確認ください。同じメールアドレスで複数のアカウントを作成している可能性もあります。パスワードの再設定ページからは、そのメールアドレスで登録しているSurveyMonkeyのアカウントの一覧をメールで受け取ることができます。

誰かがお客様とアンケートを共有している場合、[マイアンケート]ページに表示されます。アンケートは最終更新日順に並べられるので、最初のページには表示されない場合があります。共有されたアンケート用の自動フォルダを使ってアンケートにフィルターをかけ、探しているアンケートを見つけることも可能です。

お客様と共有されたアンケートが見つからない場合は、アンケートの所有者がお客様のアンケートアクセス権を削除した可能性があります。元々お客様とアンケートを共有した人に連絡し、再度共有してもらえないか聞いてみる必要があるでしょう。