SurveyMonkey

教授、大学院生、学部生はSurveyMonkey Audienceを使って回答を購入し、必要な調査回答にすばやくアクセスできます。

プロジェクトを確実に成功させるために、設計要件とベストプラクティスを確認してください。さまざまな種類の質問を使用することをお勧めしますが、マトリックス/評価スケール質問の使用は制限してください。アンケートに同意書を追加することもできますが、250文字以内にすることをお勧めします。

SurveyMonkey ContributeまたはRewardsから米国のパネルを購入する、または当社のパートナーからグローバルパネルを購入する場合でも、お客様の注文内容に必要な回答をご用意しています。アンケートに回答した回答者の詳細はこちら。

アンケートが当社のガイドラインに準拠し、十分なパフォーマンスを発揮する限り、注文は数日で完了します。特定の回答者をターゲットにしている場合や、アンケートのパフォーマンスが十分でない場合は、注文完了までに時間がかかることがあります。

SurveyMonkey Audienceは、お客様がアンケートの対象となる対象者にリーチするのに役立つソリューションです。毎月SurveyMonkeyのアンケートに回答する何百万人もの人々からアンケート回答者を集めています。潜在的なアンケート回答者の採用は、SurveyMonkey Contribute、SurveyMonkey Rewardsアプリ、グローバルパネルを通じて行われます。このメモは、SurveyMonkey Audienceが学生、研究者、学者によって研究用データの収集に一般的に使用されていることを確認するためのものです。SurveyMonkey Audienceは、アンケートがアンケートの長さやその他のコンプライアンス要件を満たしており、起動時にお客様のターゲティング要求を満たすことができる限り、お客様のアンケートを実行します。

SurveyMonkey Audienceを通じて送信されるすべてのアンケートは、SurveyMonkey Audienceポリシーに準拠している必要があります。

パネリストとパネル購入者のプライバシーについては、SurveyMonkey Contributeプライバシーに関するお知らせSurveyMonkey Rewardsのプライバシーに関するお知らせをお読みください。