SurveyMonkey

アンケートをPDF形式で印刷する

アンケートPDFの印刷

有料機能
ログインして、この機能がご利用のプランに含まれているかどうかをご確認ください。

アンケートをPDF形式でダウンロードするには、次の手順で操作します。

  1. [アンケートの作成]タブをクリックします。
  2. 左サイドバーの[/]をクリックします。
  3. 印刷オプションを設定します。
  4. PDFのダウンロード]をクリックします。初期設定のアンケート言語でのアンケートデザインのPDFがコンピューターにダウンロードされます。
  5. ダウンロードファイルを開くと、Adobe ReaderなどのPDFを表示できるソフトが立ち上がり、ファイルを印刷できるようになります。

ヒント! プリンターアイコンが表示されない場合は、ブラウザの設定から ズーム アウトしてください。

アンケートの印刷においては、以下のオプションの設定が可能です。

オプション説明
印刷スタイル印刷用に最適化]を選択すると、PDFはグレースケールでダウンロードされます。[現在のテーマを使用]を選択すると、そのアンケートのテーマカラーでダウンロードされます。
画像を含めるPDFにロゴ、画像、A/B テストの画像を含めます。
アンケートタイトルを含める実際のアンケートでアンケートタイトルを非表示にするよう設定していたとしても、ここにチェックを入れるとアンケートタイトルが含まれた状態でPDFが作成されます。
ページ番号を含める各ページの上部にページ番号が入ります。 実際のアンケートでページ番号を非表示にするよう設定していた場合、PDFでもページ番号は表示されません。
ページごとに印刷アンケートの作成セクションで設定したページ区切りで、PDFを改ページします。 ただし、アンケート上では同じページであっても、PDFではページが複数にまたがる場合もあります。
印刷の向き縦方向横方向かを選択します。
ページサイズレター(8.5 "x 11")]、[リーガル(8.5" x 14")]、または[A4(210 mm x 297 mm)]を選択します。

以下のアンケートの要素はPDFには含まれません。

みんなの意見が聞きたい?アンケートのオンラインプレビューは共有可能なため、コメントをしてもらうようにお客様を招待することができます。オンラインプレビューではアンケートを実際に試すことができますが、回答は記録されません。