SurveyMonkey

月間支払いオプション

標準月間プランは、1年分のお支払いを一括で行いたくはないという方にぴったりです。その上、スキップロジック、カスタムレポート、エクスポートなどの有料機能もご利用いただけます。月間プランを見る →

登録すると、[サマリー]セクションのチェックアウトページでプランと請求頻度(1ヶ月または12ヶ月ごと)を選択できます。更新の時期が来る前に自動更新について理解していれば、さらにサービスが必要でない限り、翌月分が請求されることはありません。

現時点では、その他のプラン用の月間オプションはありません。

標準月間プランでは、すべてのアンケートの回答が毎月集計およびカウントされます。上限を超えた場合は、回答1件ごとに追加料金が発生します。詳細については、アカウントの最大回答数を参照してください。

月間プランでチームを作成することはできません。チームは有料の年間プランでのみご利用いただけます。

月間プランから年間プランにアップグレードする場合は、ログインの後、プランと価格から年間プランを選択します。月間プランで有料の時間が残っている場合は、年間プランの費用に充てられます。アップグレードのチェックアウトページには、この金額を差し引いた合計額が表示されます。